ペペゴマちゃんの懸賞生活・お得情報満載

shiga group【投資企画詳細発表】

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ポチっとしていただけると今後の励みになります

【投資企画詳細発表】
今回の企画は現在締め切りを設けていませんが受付終了は前日報告になります。皆さんにワクワクして頂きたいのでフォロワー数に応じて金額変動します。上限値5000万円になります。フォロワー数9999までは0で1万人につき100万円の加算になります。(希望は3000万円以上を獲得して頂きたい。) 
必須条件はフォローであり、いいね は評価対象外です。(リプは企画参加意思の評価にはなります。) 当選対象者は1名になりますが落選された方の中から抽選でアマゾンギフト券を差し上げます。
 
《注意事項》
1、マナーの悪い方はブロック致します。
 
2、当選後は個人情報の提示が必要です。
 
3、当選後、投資額の1割は娯楽のために使って頂いて結構ですが、それ以外は全て起業資金として使って戴きます。
 
4、年齢や性別は問いませんが未成年者は両親の承諾、及び両親と事前面談を行います。
 
5、締め切りの時点でフォロワーであること。
締め切りは前日通達となります。
 
6、リプで参加宣言をして戴いて返答リプがあればDMでどのような形で起業を望んでいるのかを詳しくお知らせ下さい。
 
7、全てのフォロワーさんのリプの確認が出来ない場合がありますので御了承願います。
 
8、リムされた方は参加資格は無くなり、今後に企画が有った場合には参加できません。
 
9、エロ、ビジネス、勧誘、副業関連をDMで送り付ける方は除外され、ブロックする場合があります。
 
10、巻き込みリプをされる方は対象外になりブロック対象です。妨害行為をされた場合は通報させて戴きます。
 
11、私達の思想に近い方は最終審査で選ばれる可能性が高くなります。(齟齬を生じる場合は当選を取り消す場合があります。)
 
12、年収1000万円に達するまではサポートさせて戴きますが、マナーが悪い場合は投資額を即座に回収致します。
 
13、起業後はgroup memberになって頂き、色々は行事に参加して頂きます。(会議、旅行や集まり等)
 
14、税金の申告は必須であり、申告漏れがあった場合は投資額回収とgroup除籍となります。
場合によっては訴訟になりますので十分に注意して下さい。
 
15、法務局への立ち会いや税理士の紹介などサポートしますが、法人になるには
定款の認証が必要です。
 
定款とは、会社の組織や運営における基本となる規則で、作成した定款は、公証人による認証を受けなければなりません。
 
法務局で登記
法務局で設立登記の手続きをします。手続きには定款の他、登録免許税が必要になります。
税務署へ届け出
登記が完了すれば、税務署に法人設立届出書を提出します。期限は設立の日から2か月以内です。添付書類として、定款、登記事項証明書(履歴事項全部証明書)、株主名簿、設立趣意書、設立時貸借対照表が求められます。
社会保険に関する手続き。
従業員を1人でも雇えば、労働保険に加入しなけれはならないので、加入の手続きは、労働基準監督署で行います。また、法人であれば、事業規模の大小にかかわらず健康保険と厚生年金保険への加入義務があり、加入の手続きは、年金事務所で行います。
色々と有りますのでご相談下さい。
 

16、@blueshigasan @pepegomachan @kouda_kuma_neo この3つのTwitterアカウントをフォローが応募条件です。

 

参加をお待ちしています。(^-^)