ペペゴマちゃんの懸賞生活・お得情報満載

itsmon(いつもん) レシート応募とポン活を併用

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ポチっとしていただけると今後の励みになります

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

先日紹介した

itsmon(いつもん)のサイト、6名の方に新規登録していただきました。

ありがとうございます。

 

itsmon(いつもん)を使う上でのちょっとしたコツ、お得を補足で紹介していきます。

 

レシート応募とポン活を併用する

 

ポン活とは?

ポン活とはPontaポイントをお得に使う活動のこと。

Pontaポイントを使いローソンの「お試し引換券」でお菓子やジュースなどの商品をお得に購入することができます。

近々「ポン活」についての記事も詳しく紹介したいと思います。

 

 

Itsmon(いつもん)でのレシート応募とローソンのお試し引換券の商品

 

 

今日新しく追加になったレシート応募の商品です。


f:id:pepegomachan:20191112165733j:image

 

 

ローソンのお試し引換券に同じ商品がありました。



f:id:pepegomachan:20191112165815j:image

ブルボンのフェットチーネグミ 50g

 

通常の購入だと108円です。

 

ローソンの「お試し引換券」を使うと

Pontaポイント50ポイントで引換が可能です。

(Pontaポイントは1ポイント=1円)

 

さらにitsmon(いつもん)でレシート応募すると

20コインがもらえます。

(Itsmon(いつもん)は1コイン=1円)

なので実質38円で購入した事になります。

 


f:id:pepegomachan:20191112170733j:image

Itsmon(いつもん)のレシート応募で頻繁に出る案件です。

このブラックサンダー

ローソンアプリで月初に発行される先着のクーポンで無料で交換します。

(⬇️今月はチュッパチャプスだったので画像が違います)

f:id:pepegomachan:20191112170835j:image

 

無料で交換してもレシートは発行されますので

必ずレシートをもらい

Itsmon(いつもん)でレシート応募すると

無料で交換しても20コインがもらえます。

 

 

まとめ

 

今回はitsmon(いつもん)とポン活の併用について簡単にまとめてみました。

 

コツコツとやることで

普段の買い物のレシートが商品に変わるチャンスです。

せっかくやるなら更にお得にコインが

もらる方がプラスになるので

まだ試していない方の参考になれば嬉しいです。

 

 

Itsmon(いつもん)についてまとめた記事はこちら

pepegomachan.hateblo.jp

 

 

 

新規無料会員に登録する

 

 \itsmon(いつもん)に無料会員登録する/

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪